お菓子のデパートタマヤ水道筋店 | 日記 | 避暑に行ってました

沢山のお菓子を安く取り揃えています!

Top >  日記 > 避暑に行ってました

お菓子のデパートタマヤ水道筋店 の日記

避暑に行ってました

2011.08.19

こう毎日暑いと、なかなか外を出歩く気にもならないですが、6日間お休みを頂いてスキューバダイビングをしに越前(福井県)にいってました(*^_^*)
やっぱりどこに行っても暑いですが、海の中は気持ちよっかったですよ(^-^)

海に行くと、チョコレートとか、アイスクリームが食べたくなるんですよね~
でも…溶けちゃうのがね…(+_+)
今回はチョコレートをどうしても持って行きたくて保冷バッグに氷と入れて持って行きました。
海で食べるチョコレートは本当に最高でした!!

来週はちょっと暑さが和らぐようですね



日記一覧へ戻る

【PR】  abix  ななネイル  よつ葉カイロプラクティック  こころのエステ  株式会社 MAYUMI