お菓子のデパートタマヤ水道筋店 | 日記 | やっと寒くなりました

沢山のお菓子を安く取り揃えています!

Top >  日記 > やっと寒くなりました

お菓子のデパートタマヤ水道筋店 の日記

やっと寒くなりました

2011.12.09

なぁんか、12月らしくない日が続いていましたが、今夜より寒くなるようですね。
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね!!

今年も残す日が少なくなってきましたが、あんまりそんな感じがないんですよねぇ…。
師走と言えば、やらなければいけないことが山ほどある!!だけど、こう寒いとついつい布団の中に入りたくなっちゃうんですよねぇ…

そんな夜を過ごしていますが、昨夜ルミナリエに行ってきました。
毎年行ってるんですが、何回いっても良かったです!!
東北も神戸の様に早く復興できることを応援します

やっと寒くなりました

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングサロン&スクール Teresa~テレサ~  福祉タクシー となりのタクちゃん  スポーツエリアAIR-X  パソコンくらぶ 能伸スクール  アイストリングス音楽教室